4号サイズお洋服。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

こんばんはみなさんりぼん



実は…


今日も…


仲良くしている近所さんとご飯たべました。


3日間連続ですよ!



ということで。


今日も簡単に更新です苦笑





airくん少し痩せたので前のお洋服が着れるようになりました好


えあるばむ




目標体重まではあと2kgのダイエットが必要電球


えあるばむ

airくんだけダイエットは可哀想なので私も一緒に笑





このお洋服は4号サイズ、着丈34cm。


えあるばむ

おデブちゃんだからキツクみえますが、着丈は大丈夫。





もう少し痩せれば4号がピッタリになるねおんぷ


えあるばむ

4号サイズだとお洋服の種類もたくさんあるからまたお買い物が楽しくなっちゃうね爆笑




さてairくん。


一緒にダイエット頑張りましょう!


えあるばむ

とりあえずairくんはお野菜たっぷりごはん。


私はジュースをやめてお茶に。





今日もえあるばむにお越しいただきありがとうございましたキラキラ



いつも応援ありがとうございますはな

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村