ママさんとカフェ。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

こんばんはみなさんりぼん



こちらは蝦夷梅雨の影響で蒸し暑い日が続いていますが、


雨ふりではないのでお出かけもairくんcheriちゃんと一緒に行けますよ好





今日はママさんとスタバに行ってきましたハート。


えあるばむ

ママさんがコーヒー買いに行っちゃったので待ってるairくんcheriちゃんニコッ

(airくんのペロンの舌可愛い~chu*




ママさん遅いね~


えあるばむ

cheriちゃん立ってます爆笑




ママさん来た~!


えあるばむ

喜んでるairくんハート




さあ~まったりタイムですよスタバ


えあるばむ





キャラメルチョコレートチップフラペチーノ好


えあるばむ

ママさんはのは撮り忘れました苦笑




僕も飲みたいなぁくま


えあるばむ




まったりカフェタイムいいですねくま


えあるばむ




スタバのお姉さんに可愛がってもらいましたはな


えあるばむ





僕、可愛いねって言われちゃったくま


えあるばむ

私も言われたもんくま





嬉しすぎて笑いが止まらないよくま


えあるばむ

airくんの舌長い~akn



でも可愛がってもらえてよかったね電球


airくんは嬉しいとすぐ笑顔になっちゃうんだよね!






今日もえあるばむにお越しいただきありがとうございましたはな



応援ポチ、コメント、とっても嬉しいです好

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村