父の日。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

こんばんはみなさんりぼん



今日は日曜日。


大好きなじぃちゃんが来る日、airくんもcheriちゃんも大喜びでした好





今日は父の日でしたね電球


えあるばむ

えあるばむ

パパさんにユニクロの服をプレゼントクラッカー




男物なんて買うことないし…


えあるばむ

どれがいいか悩んで結局これになりました苦笑





cheriちゃん袋に入れてみましたnihihi


えあるばむ

パパさんは服よりcheriちゃんのチュウの方がよかったかな笑


でも喜んで着てくれましたピース2





あと、ケーキ買うの忘れてて・・・・


えあるばむ

コンビニまで買いにパパさんとじいちゃん連れて行ってきました電球





じいちゃん私が運転する車初めて乗りました好


えあるばむ

喜んで助手席に乗ってました~

(孫が運転するのって嬉しいみたい)




ケーキ僕も食べたいなぁくま


えあるばむ

ダメよairくん!チョコレートだし汗




うふふうふ


えあるばむ

食べたくて我慢しているお顔も可愛いハート。




撮影が終わったあと…


えあるばむ

食べたくて長い舌をペロペロakn




あ~ぁ泣


えあるばむ

クリーム舐めてるし号泣


でもこのあと私のコラ!!の声にびっくりしてケーキは無事でした苦笑





食べ物に興味がほとんどないcheriちゃんは遠くから冷たい目でみてました笑


えあるばむ

cheriちゃんはドライフードやお野菜はあんまり好きじゃなくて…

(手作りごはんのお野菜はOKみたい)




好きなものは甘いおやつとお肉のみ。

(とくにケーキやクリームは大好物!)


えあるばむ

それ以外はあげても口から出すことが多いですガクリ




でも食が細いわけじゃないんですよニコッ


えあるばむ

しっかりごはんは食べますし…


なんってたってやや肥満犬ですから苦笑





今日もえあるばむにお越しいただきありがとうございましたキラキラ



いつも応援ありがとうございますはな


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村