オリジナルキーホルダー。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

こんばんはみなさん好



今日は朝早くにお散歩、夜にもお散歩できて良かった~





今年初のドッグランデビューしたところはairくんcheriちゃんの故郷キラキラのペットショップでした電球


ここでオリジナルキーホルダーを作っていただきました!


撮影風景りぼん


えあるばむ

airくんなにが嬉しいのかずっと舌出っぱなし苦笑

(ちなみにラン前で暑くはないはず…)




ちょっとアップカメラ


えあるばむ

airくんは舌が出てるしcheriちゃんは下向いちゃうし・・・・


カメラマンさんに何回も撮ってもらってご迷惑かけました苦笑





出来上がりはこちらハート。
えあるばむ

airくんの最高の笑顔とキュートなcheriちゃんの2ショットうふ


お気に入りのキーホルダーになりましたハート





昨日、ごはん撮り忘れたので今日のごはんお食事


えあるばむ

豆腐ハンバーグ丼ニコッ

(豆腐ハンバーグ:豆腐、チンゲン菜、ひじき  ごはん:キャベツ、鶏肉、白菜、白米)





今日もえあるばむにお越しいただきありがとうございましたおんぷ


皆様の応援のおかげでランキング上がってきていますはな



ポチっとお願いいたしますクラッカー

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村