cheriトリミング。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

こんばんはみなさんニコッ



少し前から始めた手作りごはんお食事


えあるばむ

昨日は白菜、鶏肉、さつまいもごはんでした電球



けっこう面白くて毎日続いています音符

(ママに手伝ってもらってますが苦笑


今日は写真がありませんが、納豆、キャベツ、鶏肉ごはんでしたニコッ





cheriちゃんのトリミング後のお写真カメラ


えあるばむ

airくんが邪魔してきたのでcheriちゃんだけのお写真がないんですガクリ





airくんどうしても写りたかったみたいです苦笑


えあるばむ

えあるばむ

cheriちゃんはいつも通りですよ~


明日またcheriちゃんのピンショットにチャレンジしてみます笑





今日もえあるばむにお越しいただきありがとうございましたはな


たくさんの応援ありがとうございますおんぷ



今日もポチっとお願いいたしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村