愛犬の存在。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

こんばんはみなさんニコッ



aircheriのごはんをネットでポチっと購入したのですが、


なかなか届かないしょぼん


北海道までは時間がかかるのね…



ってことで急遽、手作りごはんにお食事


えあるばむ

今日のごはんは、


ラム肉とキャベツとピーマンごはんですはな





あなたにとって愛犬はどのような存在ですか?」


こう聞かれたことがあります。



私にとってaircheriは息子と娘みたいな存在です!

(実際は息子も娘もいないですが…)





朝、となりで眠っているairくんと足元にいるcheriちゃんを起こして


えあるばむ

朝ごはんを食べて、お散歩に。





テレビをみながらまったり時間。


えあるばむ

お昼寝したり、ブラッシングしたり、おやつ食べたり。





夕方にお散歩行って、


えあるばむ

夜ごはん食べて。




寝る前に家の前でチッチタイム。


歯ブラシもして。


えあるばむ

いつも同じ。airくんは私のとなり、cheriちゃんは足元で眠る。


寝顔は天使のように可愛らしくてハート。






そんな当たり前の毎日が、私にとっては最高の幸せラブゥ


えあるばむ

airくんcheriちゃんといつまでもずっとこうして一緒に過ごしたいなぁ爆笑





今日もえあるばむにお越しいただきありがとうございましたりぼん


たくさんの応援、ポチありがとうございますおんぷ



今日もポチっとお願いいたしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村