きのとやケーキ。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

こんばんは、みなさん!


昨日は久しぶりのブログだったのに


たくさんのコメントありがとうございましたハート。





今日は、ママちゃんお出かけdayだったので、


お土産はきのとやケーキでしたえへ


えあるばむ

えあるばむ





aircheriとケーキケーキ


えあるばむ





じゃーん音符美味しそうでしょうふ


えあるばむ





airくまcheriくま >美味しそう~


えあるばむ





airくま >ちょっと舐めてみようかな。


cheriくま >だめよ。airくん


えあるばむ





airくま >でも…気になるなぁ


cheriくま >ほんと美味しそうね…


えあるばむ

ごめんね~苦笑


airくんとcheriちゃんは食べられないのよ汗







本日もえあるばむにお越しいただきありがとうございました。



ポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村