cheriもデカプー?。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

昨日、なんかのテレビでお寿司が出ていました~。

テレビに影響を受けやすい私は…

お寿司が食べたくなり~

今日のお昼ごはんは回転寿司に行ってきましたよ音譜
photo:01



最後はちゃっかりデザートもいただきましたラブラブ
photo:02


白玉ぜんざいですビックリマーク




本日のaircheriは~

airは家の庭で雪遊びですひらめき電球
photo:03


せっかくレインコートを着せたのですが…

やはり手足は濡れてしまいましたねあせる

photo:04


ついでに顔もべちゃべちゃですガーン

この後airはドライアーで乾かされましたにひひ

cheriはお家でまったりしていました~音譜



突然ですが~

「デカプー」とはどれくらいの大きさからいうのでしょうかねはてなマーク

トイプードルサイズを超えるとですかねぇ~はてなマーク

そもそもトイプードルサイズとははてなマーク

犬の本などには3kg以内って書いてありますけど…




間違いなくairはデカプーなのですが…

cheriは…はてなマーク

もしトイプードルサイズを超えると

「デカプー」というなら~

cheriはもうすぐデカプーですねにひひ

ちなみにcheri、現在2.6kgですひらめき電球

あと、400g以上大きくなればデカプーですかね!?

我が家のaircheri…

2ワンともデカプーになりますかねビックリマーク

あっ…airはもうデカプーですねガーン





2ワンともデカプーなのはいいのですが~

デカプーの前にデブプーなのでガーン

大きくなって喜んでいる場合じゃないのですあせる

これからお正月もありますし~

aircheriは太る一方なのですショック!

プードルは膝が弱いと聞くので…

このまま太っていくと心配ですあせる

膝より糖尿病などの病気の方も心配ですね~汗

お正月が終わったらaircheriダイエットですねあせる












iPhoneからの投稿