aircheriの好きな場所。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

もうすぐクリスマスですね~ニコニコ

ということは…

我が家のデカプーairのBirthdayですよひらめき電球

残念ながらトリミングの予約が取れなかったのであせる

誕生日前に私がトリミングしてあげることに…。

そしてプレゼントですが~

やはりお洋服にしようかと音譜

ガムが大好きなairに特大のガムを…

と思いましたが、

いっきに食べないとホコリなどついて汚くなり

結局捨てるかな~と思いましてガーン

しかしデカプーなだけあって

なかなかいいお洋服がみつかりませんしょぼん

また明日もみてきますビックリマーク



さて、本日はゆっくりめ登校だったので…

お決まりのairお見送りつきでしたにひひ

私が学校に行く準備をしていると…

いつもは寝ている時間のaircheri

相当眠たかったのでしょう~

cheriはあたたかい場所が好きなので~
photo:01


ハロゲンヒーターの前でお昼寝中ひらめき電球

airは…
photo:02


なんと!!トイレにガーン

トイレが大好きなairなのですガーン



冬は寒いのでリビングはストーブ、

その他の部屋はハロゲンヒーターと

あたたかい場所ばかりなので~

暑がりairにはストーブもハロゲンヒーターもないトイレが一番の寝床みたいなのです。
photo:03


お部屋って…汗

airはトイレを開けて~と

ワンワン吠えドアをカリカリしますショック!



iPhoneからの投稿