2011/09/18 僕の変なクセ。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

日曜日だったのに学校の用事で出かけてきました~あせる

いつも朝起きるのゆっくりだったから早起きは辛かったですガーン

明日は何もないのでまた夜更かしして韓国ドラマみちゃいますにひひ




またやってるし~ガーン
photo:01


airは眠たくなると必ず足をしゃぶり始めるんですあせる

そんなにしゃぶるから足先だけ色変わっちゃうんだよショック!
photo:02


もうしゃぶるのやめれば~はてなマーク
足汚くなるよあせる
色が沈着してとれなくなっちゃうかもよ汗
(もうすでに若干、沈着していますガーン)

photo:03


やっぱりクセは治らないのねガーン





今日、ガムをあげたらまた面白い写真が撮れたので明日更新しますねニコニコ





iPhoneからの投稿