2011/09/16 登山Part1。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

今帰ってきました~ビックリマーク

今日の一人っ子の日は登山に行ってきましたニコニコ

お天気があまりよくなかったので行けるか心配でしたが…

雨が降ることなく無事に登山ができてよかったです音譜

山頂の方はやはり霧がかかってて景色はイマイチでしたがガーン

なによりairが楽しんで登ってくれた事が1番ですドキドキ

airは山や川など自然が大好きなのですビックリマーク





photo:01


景色はイマイチですがこちらが登った山からの風景です音譜

登山の入り口でのair。
photo:02


はしゃぎすぎてせっかく買った靴下が脱げてしまいましたガーン

ちなみに、買った靴下はコレです。
photo:03



頑張って登ってるairの姿です!
photo:04






Part2に続きます。






iPhoneからの投稿