キャラ立ち残席2名! | おせっかい社長のブログ

キャラ立ち残席2名!

おせっかい社長 渡辺千春です。

アップおせっかい社長とははてなマーク



以前、Aさんから、こんな相談を受けました。


Aさん「私のサロンの近くにライバル店ができて・・・」


私「何が心配ですか?」


Aさん「値段も安いし、駅から近いし・・・」


私「で?」


Aさん「・・・・・・」


私「Aさんはキャラが立っているじゃないですか?」


私「熱烈なファンがいるでしょ?」


Aさん「はい!」


私「なんも心配いりませんよ!」


Aさん「ありがとうございます!」



今では、お客様を減らすどころか、増やしながら、


Aさんは自信を持って、サロン運営をしております。



ちなみにAさんは、キャラ立ちセミナーを受講したお一人です。



キャラ立ちセミナーでは、


「キャラ立ち」の重要性、方法などをシェアさせていただきます。



第11回「キャラを確立し、人脈も仕事も倍増セミナー」

(通称:キャラ立ちセミナー)

おせっかい社長のブログ


【日時】
8月9日(木)19:00~21:00


【料金】

5,000円


【募集人数】

10名まで(残席2名


【会場】
SPRING SPOT
渋谷区恵比寿1-31-11 恵比寿MSビル701
03-6450-3840


・お申し込みは、こちら より

(満席になり次第、ブログにてお知らせいたします)


携帯の方はこちらから

osekkai@spring-spot.com


終了後、懇親会(別料金)も予定しております。




このセミナーで得られること


・「自分を好きになってくれる人」を増やすコツがわかります。


集客の苦労がなくなる方法を学べます。


・具体的に集客ツールを活用する方法がわかります。


人との出逢いや付き合いが楽しくなります。




こんな方におすすめです


チェック 良質な人脈を増やしたい方


チェック 仕事の受注量を増やしたい方


チェック なかなか契約に繋がらない方


チェック 交流会を開催してみたい方


チェック 交流会の集客に悩んでいる方


チェック ブログの書き方に悩んでいる方


チェック 人見知りの方


注意 一攫千金は望めません(笑)




・お客様の声はこちら より


SPRING SPOT への道のり走る人



スプリングスポット便り 桜 (メルマガ)

携帯の方はこちらから