2/15 第1回食育子セミナー | おせっかい社長のブログ

2/15 第1回食育子セミナー

おせっかい社長 渡辺千春です。

アップおせっかい社長とははてなマーク



SPRING SPOT スタッフ

食育子さん 川村郁子 の話に少しだけお付き合いください(笑)



彼女との出会いは、昨年6月。あるセミナーでした。


それからは・・・


カラオケではものまねのライバルとなり(笑)

おせっかい社長のブログ



海の家では、同じステージに立ったり( ´艸`)

おせっかい社長のブログ



そして・・・


ある日のこと・・・


そのころの私は会社を解散し、


現事業への準備期間でした。



彼女のストーリーに感動し・・・


天真爛漫の明るさに元気をもらい・・・


への思いに共感し・・・



私はお願いしました。


SPRING SPOT に力を貸してくれないか?」と。


答えは、即決OKでした。


その時のMTG

おせっかい社長のブログ



その後、試作・試食を重ね・・・

おせっかい社長のブログ
アップ今のおうちごはんの原点です( ̄▽+ ̄*)



皆さんに喜んでいただいておりますm(u_u)m
おせっかい社長のブログ


今では、おせっかい社長よりも食育子に会いたくて、


SPRING SPOT に来られる方が増えています(^▽^;)




そして現在、専門学校で食品衛生学を教えている彼女が・・・



ついに!!



SPRING SPOT では初ビックリマーク


しかも、オリジナルの内容 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


「第1回食育子セミナー」を開催!!


「すぐに実践できる☆バランス食3つのポイント」


詳しくは、こちら より



彼女のに対する思い・・・


それは・・・


私の夢は、食に知的な女性が沢山増えて


健康的に食を楽しめるようになること。


そして、その知識を家族や周りの人に広める事によって


日本全体が活き活きと元気になること



この思いが全て詰まったセミナーo(^^o)(o^^)o


歌って踊れる栄養士( ´艸`)


食育子さん 川村郁子 に期待してください(^ε^)♪



おせっかい社長のブログ