内田雅章さん HAPPY BIRTHDAY! | おせっかい社長のブログ

内田雅章さん HAPPY BIRTHDAY!

17日(水)株式会社就職課  代表取締役社長 内田雅章 さんの

バースデーパーティが

帝国ホテルタワー「バール デル マエストロ 」で開催された。

私も幹事の方より、お誘いいただき、参加。


内田さんの書かれた人脈系の本は、

以前より読ませていただいていたので、

お会いし、お話させていただいて、感激!

サインまで頂戴し、小生ご満悦。

握手も何回させていただいたことか(笑)

私の爪磨き名刺 も喜んで?いただいた。


また、夜の銀座の女帝といわれた『クラブ順子』の順子ママ、

田村順子さんがお祝いに駆けつけていた。

もう、目が点・・・。

凄い人脈だ。


内田さんは、ご挨拶の中で、

異性が好き、同性が好き、ではなく人間が好きなのです。

と、おっしゃっていた。

まさに、私が目指しているところだ。


さらに、お集まりいただいた方々へ向けて、

皆さん、初対面とは思えないと。

志が同じ人が集まっているからだろう。


帰りには、出口で内田さん自ら、お見送り。

参加者一人々にお声をかけて下さった。

結婚式の披露宴状態(笑)

私も、ダメ押しとばかりに、ハグをしてしまいました(笑)


今日は内田さんから、オーラやたくさんの言霊をいただきました。

最近いただいてるばかりで・・・。

これを伝える存在にならなければ!!


まずGIVEありき。見返りは求めずに。


内田さん、本日はおめでとうございました。

そして、最高の演出をしていただいた事務局の皆さんに、

心より感謝申し上げます。


10月のモーニングセミナー も参加するぞ!



内田さんのご挨拶


内田さんと私


サイン(1)



サイン(2)


すごい! 人間関係力/内田 雅章
¥1,260
Amazon.co.jp

図解 「人脈力」の作り方―資金ゼロから大金持ちになる! (講談社プラスアルファ文庫)/内田 雅章
¥680
Amazon.co.jp




宣伝(・・。)ゞ

印刷のことなら株式会社ワタナベ