国際総合物流展2008 | おせっかい社長のブログ

国際総合物流展2008

昨日は、東京ビッグサイト で行われている国際物流総合展2008 へ。

出展者の花岡産業株式会社 の花岡社長は私の学生時代の先輩。

実は今回、当社 で花岡産業さんのブースの施工をさせていただいた。

ということで、陣中見舞いに伺ったのである。


ブースをご覧になられていた某社長が、

「ここのブースのライティングはいいよね~」と言われ、

小生ご満悦(笑)。


印刷屋、いろんなことやってます。


会場をフラフラ歩いていると、株式会社キトー の看板が・・・。

もしかして?ビンゴ!

そこは、中高6年間、机を並べ、共に勉学に励んだ(笑)

クラスメイトが社長。

クラス会以来、5~6年会ってなかったので、お会いしたかったが、

残念ながら不在。

ちゃっかり、名刺は置いてきました。

爪磨き名刺 ではないですよ(笑)


大学 時代のテニス仲間だった、

ベビー用品、生理用品、介護用品でお馴染みの

Y社のT社長にもぜひ、お会いしたい。


会ってみたい方が大勢いる。

いっぱい吸収したい。そして、伝えたい。

私のわがままお許しください(笑)。