ラーメン無鉄砲へ行ってきました! | 【若手サラリーマン・エアバスの投資&つれづれブログ】

【若手サラリーマン・エアバスの投資&つれづれブログ】

株式や投資信託を通しての私の資産運用について書いています。長期分散投資、バイ&ホールド戦略で投資を行います。ほかにも、資格や日々の出来事等を書いています。

大学時代は京都周辺のラーメン店を沢山巡りましたが、働いてからはそのようにはいきませんね。今回は久しぶりに無鉄砲へ行ってまいりました。

記憶では、最後に行ったのは大学時代の時でおそらく5年ぶりくらいになります。合計で5回くらい目になります。

とにかく並ばないといけないのがこの無鉄砲です。ゴールデンウィーク中ではありますが、8時半ごろに着いて1時間位待ちました。おそらく6時台だともっと待たなければならなかったでしょう。

食べたものはやっぱりとんこつラーメンです。ただでさえめちゃくちゃコッテリなのに、基本形から「こってり・ふつう・あっさり」から選べます。私は「こってり」を選びました。おそらく「ふつう」で十分こってりだと思われます。

こってり好きにはたまりません。変わらぬ味に満足です。








究極のラーメン 2015 関西版 (ぴあMOOK関西)/ぴあ
¥702
Amazon.co.jp