いつもお世話になってます!
エアブラシアートkiyoの小岸です!

今回のお仕事は、スーパーアーティストであります、JYJ(元東方神起)のジェジュンさんのお腹へのフェイクタトゥーの施術&デザインを担当させていただきました!

12月17日、18日に大阪城ホールで行われました、キム ジェジュンさんの2013アジアツアー ソロコンサートです!
とても素晴らしいお仕事をさせていただきました!

16日の夜に某ホテルにてフェイクタトゥーの施術をさせていただいたんですが、ジェジュンさんとたくさんお話もさせていただきながらの施術となりました!
とても気さくな方でお話も楽しく、とても優しく素晴らしい方でした!

今回のデザインはご本人がクロムハーツが好きという事でしたので、僕なりのアレンジも入れながらデザインを考えさせていただきました!
完成後、ジェジュンさんからも直接「かっこいいです!」との言葉もいただきました!
とある韓国の記事でも、豪華フェイクタトゥーと紹介されてました!
{A2212643-01C9-4BB4-81A5-8EEFD7E081A6:01}
{AC640EDE-D506-4F69-AA73-578BC0B0E3F6:01}
{25C077BD-1A20-4267-A5AA-680DB7EA4A0E:01}
{F52A8AFE-F1DC-4DF8-9B62-49291B635786:01}
{263D2D1F-8C5C-465B-81F5-493460B6CEE1:01}
{2A113D88-EAFC-430C-916D-42D99914027E:01}

当日は、現場入りもさせていただき、ジェジュンさんのライブも観覧させていただきました!
とても素敵なライブで、感動の一言です!

いろんなチャンスがきっかけで、
こんな素晴らしい世界的なお仕事が来たりします!
リアルペイントタトゥーコンテストで2連覇で優勝したというのはかなり大きいと思いますが、チャンスなんてどこにでもあります!いろいろな事に挑戦し、やれる事はやっていくという事です!
第二回目のリアルペイントタトゥーコンテストの出場は自分への挑戦と言う意味でもありました!

僕の生徒さん達の中でも「私には無理!」とか思ってないですか??
決して無理なお話ではありません!
あきらめずに、頑張ってやれば必ずチャンスはめぐってきます!

この度は、関係者のみなさまにはたくさんお世話になり感謝しています!
本当に、ありがとうございました!

そして、今回こんな素晴らしいお仕事をくださった、リアルペイントタトゥーコンテストの理事長であります、秩父さん、小椋さん、本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです!

今後ともよろしくお願いします!

アップロックボディペイント認定講師
AirBrushArt KiyoのHP


※大阪心斎橋スクール
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25
※三重スクール
三重県度会郡度会町下久具383

エアブラシアートキヨ
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25 8F
お問い合わせはこちら
電話 09076805316


アップロックHP


アップロックボディペイント認定講師スクール


第2回リアルペイントタトゥーコンテスト! 2連覇達成で優勝しました!
来年からは殿堂入りします!

第2回リアルペイントタトゥーコンテスト本戦結果!


第1回リアルボディペイントコンテスト!本戦結果!


朝日放送ビーバップハイヒールに出演しましたっ!
エアブラシで師弟対決!