そりゃあ | あいらの山アリ谷アリ 
カレーはうどん?ごはん? ブログネタ:カレーはうどん?ごはん? 参加中


ごはんですよ~ごはん
だけどあんまりカレーライス作るの好きじゃないんですよねぇ。
簡単なんだけど。
必然的に作ると大量になってしまうので次の日も食べる羽目になるから飽きるというか。
食べ終わった後の鍋を洗うのが一番面倒で嫌いです。
なので家で作るカレーよりお店で食べるほうが好きです。
ココイチココイチ1のオムカレー(チーズトッピングで)は最高ですよウマー!!
あとはインドカレー。
ナンと食べると美味しいですよねはーと

結婚当初は夫の希望で夕食は週1でカレーライスでした。(夫は大のカレーライス好き)
それが隔週になり月1になり今は2ヶ月に1回作ればいい方かも。
夫は不満らしいけど(笑)
カレーライスの良い所はおかずを作らなくていいところかな。
サラダ付けたら立派なご馳走ですよ食事