ハッピーマインドプロデューサー Ikeya です!

アイラシーネのメルマガ購読をしていただきありがとうございます!無料購読者登録お待ちしております!晴れ

 

 

 

メルマガ購読者な皆様へのお願い

 

docomoまたはsoftbankの携帯アドレスへの配信が戻ってきてしまいます。

配信日になってもメルマガ届かない方は恐れ入りますが、パソコン用のメールアドレス(Gmail、Yahoo mail等)をご連絡いただけると助かります。

 

また、アイラシーネのホームページ「メールマガジン・バックナンバー」よりパスワードを打ち込んでいただくとWEB上でメルマガのバックナンバーが購読できるようにさせていただきました。

 

 

会員(メルマガ登録している方)の方でパスワードが分からない方はご連絡お願いします。メール

※2週間に1度配信させていただいているメルマガの最後の部分にもパスワードを記載しております

 

 

今週の『アイラシーネ・メールマガジン』(無料購読者募集中)の内容をちょっとだけご紹介…

 

 

■Episode144【新しい時代に向けて拡大・発展していくための準備はこれに限ります!(^O^)/

 

新しい時代をこれから生きていく私たちにとって、いくつか必要となる大切な考え方・在り方というものがあります。

 

今日はその中で私が「絶対的にこれは大事だ!」と思って日々実践していることがありますので、それについて書いてみたいと思います。

 

結論から言ってしまうと…

 

『見えない世界との強い繋がり』

 

これに尽きると思います。

 

2、3年前にしたら滅多やたらに見えない世界に繋がることは非常に大きなリスクも抱えていました。

心が不安定だったり思考が乱れている方が変に見えない世界に気持ちを傾けすぎてしまえば、あまり良い世界(情報場)と繋がることができず、変な存在に憑かれてしまったり、上手く利用されいろんなものを奪い取られて終わる…なんてことはよくある話です。

 

でも今は悪霊的な存在、悪神のボス的な存在たちは捉えられ、追放されてしまいましたので後は小チンピラみたいなものしか残っていません。

小チンピラは小チンピラでそれなりに厄介な存在ではありますが、こちらがそれ以上に心の次元を上げ、高い意識でよく考えて日常生活を送っていれば、霊的世界に思い動けることはそれほど危険な状況ではなくなってきている現状にあると思います。

 

まだまだ小チンピラはしばらくは大暴れしますので警戒しなければいけませんが…

 

 

■Episode145【新しいサービスの提供を始めます!スタートは5月3日からとなります!(*^^*)

 

アイラシーネでは、2024年5月3日(金)より、新しいメニューのサービスを開始致します。

 

今まではどちらかというと「カウンセリング」の要素が強く、自分の心と向き合う、課題と向き合い改善していく、といった事に主眼を置いたことをメインにやって参りました。

 

もちろん、一般のカウンセリングや、「課題克服カウンセリング」はとても大切な事なので、私のメインメニューであることは変わりありませんが、それプラス、今までにやったことがない趣で1つメニューを加えてみたいと思ったのです。

 

私のライフスタイルの基本は

 

「みんなの願いを叶える」

「みんなが幸せに生きられるように心の面でサポートしていく」

 

ことです。

 

20代の頃、後にも先にも一度だけ天照大御神からのメッセージをいただいたことがあります。

その中の1つに「あなたの生業(なりわい)はみんなの願いを叶えること。みんなのために祈ること。」ということがありました。

 

今年に入って今まではあまり意識してこなかったその言葉が急激に自分の中でクローズアップされるようになり…

 

 

☆【メルマガ購読者の皆さんへのご案内】

 

☆【Information】

 

 

となっております!

どうぞお楽しみに!鉛筆

 

 

 

『アイラシーネ・メールマガジン』(無料購読登録)

を希望される方は、下記の『アイラシーネ』ホームページ【メールマガジン購読登録申し込みフォーム】(無料)よりお申し込みをお願い致します。

 


【心が軽くなるカウンセリング】約束の場所 ~アイラシーネ~ ホームページ

 

Instagram(Ikeya個人アカウント)

 

 

Instagram(NPO法人Harmonyアカウント)

 

 

■Facebook

 

 

ちっさいおっさんの何か問題でも!?

 

 

NPO法人Harmony・ホームページ

 

 

 

NPO法人Harmony・ブログ

 

 

ハッピーマインドプロデューサーIkeyaの著書(実務教育出版)

※全国書店の他、Amazon等のネットショップからも購入出来ます