ハッピーマインドプロデューサー Ikeya です。

いつもアイラシーネのブログをご覧いただきましてありがとうございます!爆笑

 

 

何かそろそろ新しいことをスタートさせたい…そう思いながらも考えがまとまらなかったり、介護福祉事業の方でやることも多かったため少し先延ばしにしてきてしまいました。

 

Ikeyaが本当に望んでいることは何なんだろうか?

Ikeyaが心から喜びを感じられることって何なんだろうか?

 

いろいろと考え、潜在意識や内在神に問いかけるといったこともして参りました。

 

そこで行き着いた答えが

 

『みんなが笑顔になっていること』

『みんなが思い描いた夢や目標が叶うこと』

『みんなが幸せじゃないと自分も幸せを感じられないし、自分が幸せじゃないとみんなの幸せを心から祈れない』

 

そういったことが日々感じられる、実現できる環境に身を置いていたい!というのが自分なりに見つけた答えでした。電球

 

そして二十数年前に伝えられた天照大御神(*^^*)からの最初で最後のメッセージ(今のところ)と言える

 

『あなたの生業(なりわい)はみんなの夢を叶えること、みんなのために祈ること。

 

また、守護霊団の方々から言われた

 

『ないものは祈りなさい。みんなのために祈ること。』

 

という言葉が今までにないくらいクローズアップされてきてきました。

 

 

カウンセリングとは別メニューで

 

【依頼があった方の夢や目標を叶えるためにる祈りのお手伝い】

 

を行っていきたいと考えています。お願い

 

その具体的な内容については4月23日以降にブログとホームページに掲載させていただきますが、夢を叶えるためのプログラム(現実創造プログラム)を一緒に作り、その後もIkeyaが依頼者と共に毎日祈るというメニューです。

※一般的なカウンセリングを使ったお悩み相談、人生相談とは違います。あくまでも夢や目標があり、それを達成したい人向けのものです。

 

実際に今年に入って水面下でそういったこともやって参りましたが、かなりの確率で達成できているので、これからの時代に特に必要になってくる「祈り」というものを科学的な仕組みを交えながらお伝えし、皆さんの夢を一緒に考えていけることができればそれはIkeyaの本望です。照れ

 

今まではよほどの重大な事でないと何日もかけて祈るということはしてきませんでしたが、Ikeyaは冗談でもふざけてるわけでもなく

 

「神と同じ力を持っていることを実感したい!」

 

と思っており、それが神人合一の新時代の在り方だと考えていますので、それを本格的に実践していきたいと思っています。

 

詳細についてはまた改めまして4月23日以降にお伝えさせていただければと思います。鉛筆

 

 

 

『アイラシーネ・メールマガジン』(無料購読登録)

を希望される方は、下記の『アイラシーネ』ホームページ【メールマガジン購読登録申し込みフォーム】(無料)よりお申し込みをお願い致します。

 


【心が軽くなるカウンセリング】約束の場所 ~アイラシーネ~ ホームページ

 

Instagram(Ikeya個人アカウント)

 

 

Instagram(NPO法人Harmonyアカウント)

 

 

■Facebook

 

 

ちっさいおっさんの何か問題でも!?

 

 

NPO法人Harmony・ホームページ

 

 

 

NPO法人Harmony・ブログ

 

 

ハッピーマインドプロデューサーIkeyaの著書(実務教育出版)

※全国書店の他、Amazon等のネットショップからも購入出来ます