ハッピーマインドプロデューサー Ikeya です!

アイラシーネのメルマガ購読をしていただきありがとうございます!無料購読者登録お待ちしております!ニコニコ

 

 

 

メルマガ購読者な皆様へのお願い

 

docomoまたはsoftbankの携帯アドレスへの配信が戻ってきてしまいます。

配信日になってもメルマガ届かない方は恐れ入りますが、パソコン用のメールアドレス(Gmail、Yahoo mail等)をご連絡いただけると助かります。

 

また、アイラシーネのホームページ「メールマガジン・バックナンバー」よりパスワードを打ち込んでいただくとWEB上でメルマガのバックナンバーが購読できるようにさせていただきました。

 

 

会員(メルマガ登録している方)の方でパスワードが分からない方はご連絡お願いします。メール

※2週間に1度配信させていただいているメルマガの最後の部分にもパスワードを記載しております

 

 

今週の『アイラシーネ・メールマガジン』(無料購読者募集中)の内容をちょっとだけご紹介…

 

 

■Episode138【「どんな自分でありたいか」ありたい自分を選択してダウンロードしてくることが大事なんです!

 

先週のメルマガ【Episode136】の続きを書いていきたいと思います。

 

夢や目標を達成する際は「プロセスを逆算して考えていく」という視点が大切だということについて前回は書かせていただきました。

これをしないと何十年引き寄せの法則をやり続けてもおそらく大した結果は出てこないかと思います。

 

私たちは三次元という次元に存在する肉体という異次元生命体を借りて生活しています。

地の大神が作った肉体という乗り物を借りているわけですが、肉体を動かしているものはまた別次元に存在している『魂』というものです。

肉体は物質ですからこの三次元に存在していますが、私たちの本質である魂が存在している場所は四次元以上の世界となります。

 

私たちの魂って目で見る事ができません。

愛も友情も信頼も絆といったものも目で見る事ができません。

ウルトラマンもドラえもんも、映画やマンガという物理世界では存在していますが、この現実世界には存在していません。

現実世界には存在していないけれども、私たちの世界では確実にウルトラマンもドラえもんもゴジラも、魂も愛も友情も信頼も思いやりもあるわけです。

 

なぜでしょうか?…

 

 

■Episode139【「感謝」もまず自分自身が本当にありがたい!と感じることから感謝していくことが大事!

 

「感謝」することは私たちにとってとても大切な行為です。

 

これからの時代は素直な気持ちで感謝しながら生きられる人が残っていく時代になりますから、素直じゃなかったり、感謝の気持ちがなければもうすでに書類選考の時点で落とされてしまう事になってしまいます。

 

しかし、どんなことでも感謝できる人ってかなり身魂が磨いている人だと思います。

 

自分の家族が殺されて、加害者に感謝できる人ってそうそういないと思いますし、自分が望んではいない結果になってもすぐに感謝の気持ちに切り替えられるという人も少ないのではないでしょうか?

 

私もすべての事に感謝できているわけではありません。

 

そして無理して感謝できないことに感謝してしまうことも背伸びしている自分になってしまうし、それはエゴですよね?

 

だから私はまず…

 

 

☆【メルマガ購読者の皆さんへのご案内】

 

☆【Information】

 

 

となっております!

どうぞお楽しみに!鉛筆

 

 

 

『アイラシーネ・メールマガジン』(無料購読登録)

を希望される方は、下記の『アイラシーネ』ホームページ【メールマガジン購読登録申し込みフォーム】(無料)よりお申し込みをお願い致します。

 


【心が軽くなるカウンセリング】約束の場所 ~アイラシーネ~ ホームページ

 

Instagram(Ikeya個人アカウント)

 

 

Instagram(NPO法人Harmonyアカウント)

 

 

■Facebook

 

 

ちっさいおっさんの何か問題でも!?

 

 

NPO法人Harmony・ホームページ

 

 

 

NPO法人Harmony・ブログ

 

 

ハッピーマインドプロデューサーIkeyaの著書(実務教育出版)

※全国書店の他、Amazon等のネットショップからも購入出来ます