クラッシュタイプの蒟蒻畑(^O^)/

photo:01



をお試しさせて頂きました꒰*´∀`*꒱

photo:02



クラッシュゼリーは出産の為の栄養補給⁉︎
でお世話になった私ですw

ただ、あんまり味が好きでなくて…

でもね、食欲ないときとかはとってもお世話になるものなので、今回の蒟蒻畑はどんなかとっても楽しみだったのです(´∀`)

photo:03



とってもライチ‼︎

ライチの水々しさもあってゼリーならではのプルンとした感じがとても合います❤︎

コラーゲン系のライチってどうも苦手だったのですが、蒟蒻畑のライチは一味違いました。

美味しかったー(〃∇〃)

クラッシュタイプだからとても細かいと思いきや、思ってたより大きかった!

食べ応えがあるので満腹感がより出そう‼︎

息子は大丈夫そうだけど、娘にはちょっと怖いかな( ´(ェ)`)

photo:04



丸呑みタイプなので…。(´д`lll)

ダイエットの間食にも良さそうでな満腹感でした(^^)

素敵なお品ありがとうございました!

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中