久しぶりにブログを書いてみる。

相変わらずの婦人科通いは続いています。お薬代も高いです。
なのでお仕事頑張っています。
いますが、、、

今のお仕事に勤めて数年経ちますが、もう転職をしたいなという気持ちが出てきてます(´Д` )
どこに行っても人間関係の悩みはつきものですが、今のお仕事場は仕事に一生懸命になればなるほど煙たがれる感があるんです。

どうしてそんな事したいの?そんなにしたいの?しなくてよくない?なんでそんな事したの?

私は何もしたらいけないのでしょうか?日頃の通常業務だけこなせ、余計な事するな、業務に対して提案もするな、って事か?

普通に仕事して、給料貰えたらそれでいいじゃないって思うのはごもっともなんですが、なんか私は意見もなんも言えないんかなと思うとがっかりで(´Д` )

そのせいかどうかはわかりませんが、血尿も出て(´Д` )

子宮内膜症があるから、内膜症の一種の血尿か、膀胱炎の血尿か?

体の調子は微妙な感じです。