婦人科の外来日でした。
もう2年?は経ちます。子宮腺筋症の治療でピル服用しだして。

婦人科の先生には何か身体の不調があったら、話すようにしてます。科なんて、関係なしに(-。-;
私に話されてもなぁって思われてるかもしれませんが、応えてくれるので嬉しいです。

なんか、胸が痛いんですよね。片方の胸だけ。胸っていうより、乳房って言い方の方が正しいかも。
何日か続いたので気になり先生に話したんです。

胸の検診受けてみるのもいいかもねー

(゚o゚;;⇦その時の私の気持ち

診察終わって薬局行って、薬剤師さんにも胸が痛いって経緯を話したら

ホルモン剤飲んでるからねー、行ったがいいよー。

(゚o゚;;(゚o゚;;⇦その時の私の気持ち

ピル服用が長いと、胸に、乳房に良くないような症状が出やすいの??
気になってしょうがなくなってきたので、早速、ネットで調べて乳腺専門クリニック予約しちゃった(-。-;

何もない問題ないと思いたいが、うん。とりあえず行ってきます