あまぞん | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

最近日曜日が晴れない。。

 

 

 

DCIM0859.JPG

 

 

(曇りマークあが実際は雨)

 

日頃の行い?

 

 

 

・・・朝から雨なので今週も自宅警備員。

 

昨日のうちに食糧豚肉100㌘88円を購入してたのでお昼に食べながら・・

 

 

仮面ライダーアマゾンズを一気に13話観る。。

 

 

敵。。虫とよばれる実験体「アマゾン」

 

主人公も、敵も「アマゾン」

 

なのでタイトルもアマゾンズ。複数形。。

 

アマゾン達は人間の肉を食べる。。。うげ・・・ドラマで人間の肉食ってる。。。

 

 

食事中は見たらイカンな。。

 

話は面白く、次回の続編シーズン2も制作すると。。楽しみ。。

 

楽しみなのはヒロインの2人結構可愛かったりする。。

 

 

 

 

 

40オーバーな人はコッチの方

 

 

気が付いたら夜もたんぱく質のご飯。。卵とか。。

なんかアマゾンアルファになった気分。。

 

そんな、雨で家からほとんど出ない日曜日。。

 

まさに雨損。。

 

あせる

 

最近調子悪いです。あー夏の太陽カムバック。。でわ股