ほちょう | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

今日の新規クライアントさま

一見クールなJD(女子大生)


しかし、


しゃべりだすと止まらない・・


初対面なのに。

しかし、マツモトも暗い人間ではないので
徐々に歩調が合って・・・


すっかりのその方の歩調(ペース)に。

いや、楽しいお嬢さんでした。





・・・実際、聞き上手(のハズ)のマツモト。

クライアントさんが、いろいろお話しされて、
話をする事で、毒を出してスッキリデトックス。


「女性は1日に4000字話す」らしい。


その、楽しい会話の中で、施術中に予約電話が。

DCIM1713.JPG


施術中でも電話に出られるようにヘッドセットで、(施術中のクライアントさんに)失礼のないように会話。

これがマツモトの現在のスタンダード。


「それ何ですか?」


のJDの問いに、


「(説明)ブルートゥースがどうたらこうたら・・・」


ちょっとドヤ顔。

(どうだ、JD、なんか俺、カッコ良くないかい?)


・・


「あ、そうなんですか・・・


補聴器かとずーっと思って・・


この人(マツモトね)、耳悪いのかと思って・・・


なので、


ゆっくり、大きな声で喋ってました」




ズコッ




なんかスンマセン。気を使わしたみたいで

DCIM2117.JPG



「補聴器ぢゃありません、ってどっか書いてくださいよ」


・・・


最後まで圧倒されましたとさ。でわ股