別れの季節 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

春は別れのシーズン。

そういえば、そろそろ

ガキ使「山ちゃんは辞めへんで~」の季節。



1年早っ



・・・・マツモトもお別れ。



・・といっても、6年間お世話になったガラケー。
ついに昨日から、画面がグチャグチャになり・・・

通話はできるが、カメラもメールもインターネットも困難。

P1001321.jpg 

なので、スマホにしました

しかし、手続きとか、時間かかるね~。



いきなりスマホに機種変し使い方サッパリの帰り道、いきなり着信。

焦る中年

しかし、概ね使い心地は良好かな
新しいものスルーしすぎましたわ。反省。


「古いモノ」も大事にする、のもいいが、
「進化しているモノ」はどんどん取り入れなければ・・・

どんどん自分も、自分の技術も衰退していくのかな。



「別れ」があるから「出会い」があると。


DCIM0002.JPG 

お疲れ様でした・・・


ところが、家に帰ったら、画面が正常。直っていた
さすがマツモト携帯。ちょろっとオチ。でわ股。