入院中② | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

「ガキの使いやあらへんで」、

毎年恒例の、

「山ちゃん(山崎邦正)は、

  ガキ使を
  
     辞めへんで~」

と。もうこんな時期。

春を感じます。


・・・今日は施術終了後に、バスで実家の小林市に帰省。

なにやら、オトンさんがまたまた入院。

今度は目から出血。金曜日の朝の出来事。

木曜日に妹が来院したときに、タイみやげの「グリーンカレー」を渡そうと思ったのですが、ウチの家族は辛いものは苦手らしいので違うモノを渡そうと。

もし、強引に「グリーンカレー」を渡していて、オトンさん食べたあとに出血したら、冷や汗もののタイミング。



渡さなくて良かった。(改めて違うの渡しました)

なので一旦、実家に帰り、明日の日曜日にオトンさんの車借りてお見舞いに行きます。


P1000506.jpg 

今度は都城です。

でわ股。

★☆★☆★☆★ お知らせ ★☆★☆★☆★

4月5日(木)は午前休診、午後12:00からの診療になります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。。