美白に効果的☆ | ◆まるまるマトリョーシカ◆

◆まるまるマトリョーシカ◆

NEWS&関ジャニ∞が大好きです。

ジャニーズ、お芝居、映画、、、その他もろもろなヒトリゴト。
気軽にコメント残していって下さい♪

またまたキラキラ

モニタープラザさんでモニターに選んでいただきましたおんぷ

ありがとうございますWハート


今回の商品はvery2 shopさんのリモ・ソープという洗顔石鹸です。


25歳☆keiの恋活ブログ~ジャニーズ好きはダメですか?~-リモ・ソープ

左側のオレンジ色の方は朝用で、しみ・そばかすに効果的キラキラ

右側の赤色の方が夜用で、美白・美肌に効果的キラキラとのこと。



リモ・ソープの成分には多くの鉄分やマルチミネラルが含まれており、中でも注目!!なのが「Limonite」という成分。

有害物質を吸着し、除去させるという性質を持っているのだとか。


今回、サンプルで頂いたのが右側(赤い方)の美白・美肌に効果的なNOTTEという商品。

実物はこんな感じ↓


25歳☆keiの恋活ブログ~ジャニーズ好きはダメですか?~-5g

これで5グラムだそうです。

現品は80グラムなので・・・現品、相当大きいよね!?

なんて思ったりにゃ


実際使ってみたところ・・・

初日はネットを使わなかったため中々泡立たず(((( ;°Д°))))

形も形なのでちょっと素手で泡立てるのは難しかったみたい。


香りは、たぶん無香料なのかな?

廃油で作った石鹸のような匂いがしました。

肌につけるものだもん。

変に香料が混ざってるよりいいよねキラキラ



で、2日目。

今度はネットを使って泡立てて見ました。

洗顔中はこんな感じ↓


これ、写真撮るのにすごく苦労したんです。

私の携帯、自分撮り用のカメラが付いていないもので汗

狙ったところが中々写せないんですよ。。。


そんな何分間かの格闘の末の写真が上の写真。

泡立ててから何分も経っているのに全然形崩れないの~きらきら!!

携帯と格闘している間、泡がたれ落ちてくることもなく、

肌に吸い付いている感じがしたかお

まさに吸着って感じ。



洗い上がりは、お肌がキュッとしまったような感じがして、

でも潤いは逃げてない。みたいなラブ

気持ちよかった~d.heart*




サイトを覗くと、今回使わせていただいたNOTTEの他にもいくつかお試しサイズの石鹸がネット販売されているみたい。



お値段は100円ビックリ

レビューを書けば送料が無料ビックリ

興味のある方は、是非覗いて見て下さいキラキラ

インフォビッツ ア ゴーゴーファンサイト応援中