飼ってみたい動物ベスト3 ブログネタ:飼ってみたい動物ベスト3 参加中

飼ってみたい動物!!

まず






第3位♪








犬はふつうにかわいいよね☆そうだなぁ-ちっちゃいやつがいいなぁ♪
パピヨンとか
あたしふつうにパグが飼いたいんだよね!
かわいくない?あのぶちゃいくなところ!!
絶対溺愛しちゃいそうだょ♪
B専かなぁ??笑













第2位








猫は飼いやすそう!
ひとり暮らしとかしてると、寂しがっちゃやっぱこっちもつらいし、
自由気ままに生活して、
気が向いたらよって来てくれればいいかなって。
なんかそういうのいいなぁ。
同居って感じで。










第1位









ミニぶたを前ペットショップで見て、本当にかわいくて!
ぶた飼いたいなぁってずっと想ってるの!
ぶーぶーいうなんてかわいい♪
ほしいなぁ…今豚インフルエンザとか言われてるけど
ぶたは悪くないし!!





こんな感じでした♪