友達からのFacetimeで起きた!
心配してくれてお昼休みにかけてくれたんだけど
ボサボサスッピンの私を見て笑ってた(´・∀・`)

友達が働いてるオフィスもご立派すぎて
私も目が覚めたw
お恥ずかしながら、オフィスで働いた事がないから給湯室とか本当ドラマの世界で!w
あそこでOLの人たちがイケメン上司の話するの♡笑

高校生の時からずっと私のお母さんのような
大好きで大切な友達♡
彼女はほんっとにすごい!!
てか私の友達たちはみんなそれぞれ尊敬する♡
そんな恵まれた素敵な友達に囲まれて
幸せを噛み締めるだけじゃなくて私も頑張らなきゃ。笑

ドヤ顔で英語のテキスト見せてる場合じゃなかったわ。笑


あ、そうだそうだ!抜歯の話!笑

昨日帰ってきてすぐ寝ちゃった(´・∀・`)
けどコメントのおかげでだいぶ励まされてました♡どうもありがとう♡

歯医者さんのトイレでとりあえず最後の一枚。w
{DEAF5FA1-B41E-4B7C-A579-340A8E43419C}


なんか無痛リラクゼーション治療ってやつみたいで、
身体がふわふわしてる感覚で治療するみたいなんだけど、
最初点滴打って、先生にご気分どうですか?って聞かれて
あ〜〜きてるきてる!笑
って言った所から記憶無し!w
寝たっぽい。笑


起きたら点滴も外れてて、
終わったのもよくわからなかった位!

思わずお姉さんにもう終わっちゃったんですか!?って聞いちゃったw

なんか気分良かったからまだ寝てたかったww

抜歯した歯を見せてもらって、
処分しますがよろしいですか?聞かれて
思わず持って帰れるんですか?wって聞いたら
お姉さん笑いながら洗って袋に入れてくれた♡笑

写真載せたいけどちょっとグロいからやめておく。。笑
まぁ〜先生もビックリな2本ともご立派な大きい歯!!笑


んで、止血剤がコラーゲン入りの物らしくて
治りが早いんだって!

昨日は一日中口内血がだらだらしてたんだけど
コラーゲンのおかげか今日は全く出ないし
大きく空いてた穴も塞がってきてる!!

すごーい♡

今んとこちょっと違和感あってちょっと腫れてるくらいかな♡


んで次の左側の上下親知らずを抜くのと、
私歯を抜きすぎたのか、上の歯が伸びてきたとかでインプラントを入れるとかなんとかwの作戦会議して帰宅♡

けどほんと歯は大切だから、プロに任せる!笑
私の少ない知識では全然わからないw


実はココだけの話、、
昔無理矢理自分で引っこ抜いたのもあるの。w
そうゆう代償が今来てるって事ですな。笑

その時親には、あんたそれ大人の歯じゃんもう生えないよ〜?って爆笑されたんだけど。w

顔小さくしたかったんだもんって言ったら
怒られた。w


そういや、すきっ歯も自分で治したの!笑

ちょうどこの間昔の写真載せたからその写真で申し訳ないんだけどw
{40D112C4-3A3D-48E1-BC6F-3B49B847DAFD}

すきってるでしょ!?w
これは毎日地味に両側から爪楊枝で押し込んでいったの!爆笑
やり過ぎると押し込んでる側が空いちゃう気がするから微妙な調節が大事!
多少痛いけどすきってるよりは、って気合い!笑

こんな良くない技は誰もやらないと思うけどw
きっとダメなやつだからやらないで下さい♡笑


そしてこの間、親友には
何でも一人でさっさと決めないでまずは相談して!ってご忠告。w
ほんとにそうする(´・ω・`)w


そんな口内事情でした。笑



とりあえず英語の勉強します。笑

{A154EA93-89DC-48AF-BD9A-FDB9A07DEBED}