本日11:00〜水着撮影していただいたカメラマン様♡

ピッタリ1年ぶり!♡
足のお怪我が辛そうでしたが(;_;)
けど笑顔が見れて良かった(^^)♡

今回リクエストしていただいた水着は
スタジオのブルーハイビスカスと
私物のプッチ柄ビキニ♡

{8C5950A3-D9F2-4C5F-ACDE-AA5AB39C9F73}

事前に水着の指定も頂けてたので
爽やかな感じかな?と思って
ネイルも、ドギツイ紫ネイルwから
ピンクベージュのナチュラルなものに(^^)

マニキュアってすぐ変えられるから
ほんとラクだ〜〜♡

ブログ見て最近のモヤモヤモヤ子な私を
心配してくださってたみたいで..>_<
ほんとありがとう!!けどもうほんと立て直した!!
ブログに小言を書いちゃう私だけど
こうしてブログ読んでくださってたり、
心配までしてくださる方がいるなんて..
ほんと幸せだわ..>_<♡

てかてか!それよりカメラマンさんの
足の方が心配よ!!>_<
ほんとに安静に、無理しないで、
ゆっくりしっかり完治してね(;_;)♡
早く完治して生活がラクになる事を願っております(;_;)♡

90分の撮影なのに、休憩まで挟んでくれて!
優しいー!
いっぱい喋って笑って楽しかった\(^o^)/

結果お昼ご飯はカレー食べた(^^)?w


しかもわざわざ差し入れまで!!♡♡
なんかお高そうなお菓子!!
{33AB7737-F410-468D-A52F-E8E4DE40F6DB}

...差し入れほんと大好き笑い泣き♡笑
なんかすっごい嬉しいよねww

カメラマンさんとお別れする前に
待ち切れず食べちゃうくらい。笑

今も美味しく頂いてます♡
ごちそうさまです♡♡

テスト撮影頑張ってね♡
またたまには元気なお顔見せてね♡
どうもありがとうございましたハート



美術館行こう思ったけど雨だからやめた!笑