しゃしん | PakaPaka Life**

PakaPaka Life**

・・・・・・・Daily emotions

写真、何で撮る? ブログネタ:写真、何で撮る? 参加中
本文はここから

みんなも不思議に思ったかもしれないけど・・・。

この質問がよくわかんないですww

なにで撮るはてなマーク
(どの様な機種という事?カメラの種類?)

なんで撮るはてなマーク
(どの様な目的のために撮るってこと?)

ダニーさんの文章を見ると
どの様なカメラで撮影するのかって事みたいなので

我は専ら デジカメです。

携帯のカメラは
本当にデジカメの充電がオワタとか
そんなときぐらい。

ボロだから、画像もよくないし。

いつもデジカメは持ってます。
仕事でも使うし。

デジイチとかトイカメも欲しいな。

我のカメラはソニーのサイバーショットです。
会社のはニコンです。

我のおうちは、貰い火で焼けちゃったので
アルバムってものが、殆どポシャッテしまいました。

なので、今は下手ながら写真を撮る事が
楽しくてしょうがないです。

古いアルバムをめくると
思い出したくない事も多くあるけど
その瞬間が愛おしいでしょはてなマーク

Piggの写真機能も最初からあったら
もっとたくさんの楽しい瞬間撮れていたのにって
思う事あるぉ(笑)

最初はカメラ機能なんて無かったから
いちいち画面キャプなんかして
今みたいに、その瞬間をカシャって
残しておく事出来なかったし。

たくさんの思い出 残したいです。

あ いま コレもほしいな。

Transcend デジタルフォトフレーム T.photo 710 ブラック TS1GPF710 アウトレット品
¥5,850
memzo

デジタルフォトフレーム。

好きな写真スライドショーできるし
音楽も聴けるし、カレンダーにも、目覚ましにも・・。

でも アルバムは
色あせていくから、良い味が出るのかな?

なんでもデジタルって温かみが無いかもね。