新しいおもちゃを買いましたのよ。

あ、買い換えとも言いますわね。

パソ様がご機嫌麗しくなくて、初期化したのにな。

今度はハードディスクの問題が・・・のメッセージが出てね。

バックアップ取れだの、修理が必要か確認しろ?だのって。

わ~んえーんもう嫌になっちゃった。

って事で、新しいパソ様ご購入~。

お高いおもちゃだわ叫び

買ったからってすぐ使えないのがパソ様。

旦那さんが箱から出して、テーブルにセットしてくれたけど

後はどうぞ・・・って。

は?してくれないの?・・・自分でセットアップ?

えええ~やった事無いんですけど~?

取説見ただけで嫌になった(_πдπ) シクシク

面倒すぎて、現実逃避にブログなんかしてます事よ。

画像は最近のお気に入り。

レンジでチン!の簡単おやつ~。