*果実酢~出来上がり!~* | ☆Family ties☆

☆Family ties☆

年子姉妹mamaの自己満ブログ(*^^*)♡

1週間前に作った果実酢!


とぅとぅ完成したょ(・∀・)



\じゃん☆/
★みぃmam~2人目妊娠中~★-120606_193905.jpg


1週間前との変化は歴然♪



\1週間前♪/
★みぃmam~2人目妊娠中~★-120530_112029_ed.jpg




早速昨日はいちご酢を
サイダー割にして飲んでみた!

★みぃmam~2人目妊娠中~★-120606_194517.jpg


5倍に薄めて飲むょ~!

かなり綺麗~(*^O^*)
すごく涼を感じるし☆
これからの時期ぴったり♪



味はね、少し酢のニオイと
酸味が残ってるけど、
いちごのニオイと甘味で
結構緩和されてる(・∀・)

甘くないの嫌だから、←超甘党w
今回は三矢サイダーで割って
みたんだけど…

炭酸水でも大丈夫かもって
くらぃ甘味があったょ★


お酢のニオイがダメ!って人は
際どぃけど、酢の物ィケる人は
大丈夫だと思ぅ(゚∀゚)♪


さっぱりしてるから、
本当に飲みやすぃ☆

つわり期間中ヘビロテ決定(゜▽゜*)


サイダーの他にも水、牛乳、
豆乳とかでも割って飲める
みたぃなので挑戦してみよ♪


今日はパイン酢も飲んでみようと
思います(≧ω≦*)





作り方や効能は、
前記事をご覧くださぃ☆

『果実酢~作り方~』


おすすめでーす(*^.^*)



さて!
今日はみおの慣らし保育初日♪
9時~10時の1時間預けます(>_<)
みおと1時間離れるのは、
実は初めてなのでドキドキ(x_x)

何か察したのか、澪さん朝から
グズグズさんです( ̄▽ ̄;)



朝から色々動きたいと
思います(゚∀゚)♪

ではまた更新しますね(ゝω・´★)