いつも、ありがとうございます

7月始めに、大阪で伊藤勇司さん主催の
「伝説の講演会」で登壇させて
いただいたことご縁で

素敵な心理カウンセラーの
ゆっこちゃんと、てっちゃんが
主催してくださり

9月3日 大阪で、
33のお茶会を開催させていただきます

33の方も
33以外で33について知りたい方も
お気軽に遊びにいらしてください

ゆっこちゃん、てっちゃんの
温かいお人柄の2人の会は

愛に溢れた、楽しい時間と
なりそうです

今から、とても楽しみです

ゆっこちゃんが
素敵にイベント紹介文を
書いてくれています

{E079FE4D-8041-4B62-82BD-F03FAE6F3A76}

フェイスブックイベントページ

                                    

皆さん、こんにちは❣️
数秘33の片づけ心理カウンセラーゆっこ (下河内優子)です。

今日は、私と同じ数秘33の方や
数秘33を知りたくて仕方ない方へ向けてのお誘いです💖

ところで、
あなたはご自分の数秘ナンバーを調べたことはありますか?

数秘術で33かどうかの計算方法は・・・
西暦のお誕生日をすべて一桁で足すと出ます。
(例:1978.3.23
1+9+7+8+3+2+3=33)


数秘33の人を表すキーワードとしてよく言われるのは、
・スケールが普通の人と違う
・規格から外れてしまう器の大きい人
・宇宙人

など、不思議な言葉が並びますが


では数秘33の人はどんな風にスケールが大きいの?
規格外の器って?
宇宙人ってどういうこと?

そんな疑問を持った方はいらっしゃいませんか?


私自身、たまたま見たブログで数秘術を知り、
試しに計算してみたら「33」でした。
そして、数秘33の特徴をインターネットで検索してみましたが、
壮大なスケールのことが書いてあるだけで全然
腑に落ちませんでした。


もっと詳しく知りたくて参加した数秘術セミナーでは
1から順番に説明していくため33は一番最後、
しかも上に上げたような特徴を言われておしまい…。

えー!!!
その先を知りたいんじゃん!!!
と思っても言えない💦

今まで生きづらかった謎や、
これからの道標を得たくて参加したのに
ガッカリしました。


それから2年近くモヤモヤしてた私の目の前に
女神のように現れたのが、
「誕生花セラピー」考案者の白岡三奈さんでした🌸


白岡三奈さんは、片づけ心理研究家の伊藤勇司さん主催の
「伝説の講演会」で、

ご自身の数秘ナンバーが「33」であること。
それを知って生きるのがラクになったこと。
「33」との不思議なご縁。
そして近い将来「33」に特化した本を出版するのが夢であること等を講演されました。

やっぱり来たーーー!!!
モニターに「33」の数字が出た時、鳥肌がたちました。
願えば叶うのだと。


講演会が終わった後で、
三奈さんに駆け寄り本の出版を待ち望んでいることを
お伝えしたところ、なんと、
私のように数秘「33」についてもっと知りたい!
という人向けにお話会をしてくださることになりました❤️

お花のように可憐で美しい三奈さんが、その壮大なスケールで、
皆様の疑問、質問になんでも答えてくださいます。
そして、同じ数秘「33」の仲間が集まることで
不思議な一体感を感じられることと思います。

この機会に、是非自分を見つけにきませんか


今回はリクエストにお応えして、
数秘33を知りたい方であればどなたでも
ご参加頂けることにしました。

愛する人や、苦手な人、尊敬する人が数秘33なので詳しく知りたい!
と言う方のご参加も大歓迎です❣️

ただし、
以下2点をご了承の上でお申込みくださいね。
・数秘は33以外の話はありません。
・誕生花セラピーではありません



🌸開催日🌸
9月3日(日)12:30〜15:00
*受付時間は12:00〜12:30
(軽食は12:30にお出しします)


🌸開催場所🌸
大阪市心斎橋周辺
(詳しい場所は参加者様に個別にご連絡いたします)


🌸会費🌸
3,300円
(当日現金を受付にお持ちください)
なんと!元料理人のイケメン心理カウンセラー
てっちゃん(須川哲哉)が作る軽食付き

お申込みはこちらです
https://ws.formzu.net/fgen/S16625586/


🌸講師紹介🌸
白岡三奈(しらおか みな)さん 
愛知県在住
一般社団法人日本誕生花セラピー協会代表理事
33数秘クラブ代表 
33研究家


三奈さんは、17歳からスカウトをキッカケに
華々しいモデルという職業をされていましたが、
実はずっとモデルには似つかわしくない病を
患っていたそうです。

そんな病を隠しながらの日々は穏やかではなく、
辛い日々を過ごされていましたが、ある時
数秘と出逢い、自分が数秘「33」であることを
知った時に、今まで生きづらかった謎が解けて
一気に人生が好転したそうです。
もちろん、いつの間にか病も治っていたそうです。

そんなご自身の体験から世界中の「33」の方に
「33」を伝えること、そして、誕生花セラピーを
使って幸せをお届けすることを使命として、
今もご活躍されています。


同じ話を聴くにしても、
「誰から聞くか」はとても大切だと私は思います

三奈さんは
「33」の本を出版するという夢をお持ちで、
日々数秘33について研究されています。
おそらく今回の「33の会」で出る質問や答えも
たくさん盛り込まれることでしょう。
もしかしたら出版記念パーティーに「33」仲間で
駆けつける💕なんてこともあるかも❣️

型にハマらずフリートークで開催される今回の
「33の会」では、三奈さんの「33」愛を
たっぷり語って頂きます。

もちろん、お好きな質問をして頂いて結構です。
是非この貴重な機会をご活用ください

お申込みはこちらです
https://ws.formzu.net/fgen/S16625586/