ちゃちゃーぁあん術後31日キラキラ

1ヶ月前のこの日手術したんだなぁ〜

思い返すと…

2月に受けた定期検診の結果が悪く抵抗があったけどルナベルULDを飲み初め毎日不正出血…


3月に再び受けた検診も結果的に良くなっておらずルナベルLDに変えても良くならず


4月にMRIを撮り、やっぱり悪い結果で手術を勧められ
病院と開腹手術か腹腔鏡下手術で迷いに迷った結果、現在またも円形脱毛症が出来ました…チーン


5月は悩んで悩んで…もやもや
毎日ネット検索をしそして運命的にイルカさんのブログに出会い、沢山のアドバイスを頂き四谷メディカルキューブさんで初診を受ける事を決意!!

イルカさんのお陰でとても良い病院、医師に出会う事が出来ました!
本当に本当に本当にイルカさんに感謝してもしきれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございましたキラキラ
何か恩返しが出来たらいいのですが…

そしてセカンドオピニオンを!と沢山の方からコメントを頂いたのも後押しになったと思います!
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございましたキラキラ


6月にはスーパーDrとの手術決めでまさかのそのまま手術前検査!


7月21日に手術!
手術して下さった先生方には本当に感謝です!
スクショを見て手術説明を受けた時は本当に凄い人達だと思いました!

トントンと物事が運ぶってこうゆう事なんだなぁって。

婚活はなぜトントンいかぬ…


さて!細かい記録は今日で最後!たぶんw


脳みそ体調ランニング
今日の早番は店長を入れて4人!ハッ少なッアセアセ
うち2人は学生バイトタラー
こんな日に限って注文したのと違う商品を発注されてたのをお客様ご来店時に気づくとゆうミス滝汗
さらにパーツが足りない!とクレームの電話チーン
さらにさらに、以前お釣銭お渡し間違いのお客様から連絡があり処理ゲロー

レジ打ちをこなしながらバイトちゃん達に指示をし接客をし、いつものハイペースでこなしてたら気持ち悪くなり下腹部がまた張ってしまいました…


ダンベル体力・レベル8筋肉
今日は昨日の大雨の反動でお店は激混みハッそれでも昨日よりは休む回数もかなり減り疲れも昨日ほどではありませんでしたッ

仕事帰りにエキュート寄れちゃったしねw


しかし帰りは人身事項で上下線で運転見合わせになりぎゅうぎゅうのホームにぎゅうぎゅうの電車がマジ怖かったぁ滝汗

3歳位の男の子を抱っこした背の大きいパパが目の前に居て男の子の靴を履いた足が何度かお腹に当たって、すいませんが…と子供大好きな私が喉まで出かかりましたアセアセ



女性トイレ出血パンツ
たぶん生理は終わったと思います!
ほんのりピンク色のおりものの様な違う様な…のとほんのり茶オリがほーんと極少量ですが出てます。
これは手術の影響かな。


薬痛み病院
出勤中、階段上がって〜たったかたぁ〜と普通に歩いてたらおへその傷周りがぎゅーっと痛いハッ
あっヤバイかも!?と思うほどでした。

その後もたまに痛くなり、おへそ下の傷もボタンが当たるのかチクチクチクハッと。
今日はふかふかタオルを挟んでたのになぁもやもや

イルカさんアドバイスのスパッツ型デニムを探さないとダメかなアセアセ