こんばんはです~꒰*´∀`*꒱

すっごく冷える日が続いてますね~ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
毎日毎日寒いったらないです…(泣)


ですが、こんな寒い中でも会いに来てくれている方々(ノw`*)♡
ありがとうございます~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

卒業イベントは始まったばかり‼︎
バレンタインイベントは昨日から(*゚ェ゚)ノ



この個人での卒業イベント、私は私服でお出迎えします꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

マッサージでは、好きな部位を選んでもらって、マッサージ専用のキャンドルオイルを使ってSMプr…間違えた(笑)w
マッサージをしますのよ(笑´・艸・)ww

普段と違ってロウソクですよ(。 ノ∀<)σ
もちろんオイルとは違う肌触り‼︎
ご希望であれば直接たらs…間違えた(笑)

まぁ、普通のロウソクと違って、ロウはそんなに熱くないです(σ゚∀゚)σ

通常オプションに加えて、一緒に選んでみてくださーい゚+(b゚ェ゚*)+゚

例えば…150分コースなら3つオプションが選べるので、その内の1つをキャンドルオイルにする…などʕ•̫͡•ʔ


まだまだイベントは続くので、バレンタインイベント同様にたくさんのご来店おまちしてます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

せっかくだし最後に会いに行こうかなって思ってくれると私嬉しい(笑)w