こんばんは朝比奈です~

今家族で焼き肉きております
{3C8B8B2D-9CB0-4774-996A-77926E186ABE:01}
いつもと同じく、食べてる途中で思い出して写メを…
私はタンが1番好きなんですが、もう食べ終わっちゃいましたww

ここのお店はタンの厚みが結構あるので、
食べ応えあってうましデス



そして皆さんアイルブログでもうご存知とは思いますが…
私、朝比奈は2月いっぱいでアイルを卒業する事になりました(*pωq*)
デビューしてから今月ではや3年…
いやぁ~月日が経つのは早いですね(*´艸`)

昔から来てくれてるお客さん、最近アイルを知り来てくれてるお客さんなどなど…
たくさんの人達と出会いました

いつかは辞める時がくるよなぁ~ってぼんやりと思っていたけど、それがまさかデビューした月に卒業になるとは…ww
しかも狙ってこの月にした訳ではなく、偶然っていうね(笑´・艸・)w
でもキリが良くていいと思ったり(笑)w

しかし…もう皆さんに会えなくなると思ったらちょっと淋しいですネ。
だからっていうわけではないけど、今月まるまる1ヶ月間、「卒業イベント」をする事になりました‼️
というか、もう始まっております‼️(笑)

バレンタインイベントとは別に個人イベントとして、させてもらえることに
なんか特別って感じでイイねっ

何人かのお客さんには先月ご来店いただいた時に直接お話できたのですが…
まだ会えてないお客さんもたくさん

なので、このブログでのお知らせという事で(*´艸`)


このイベントで、いっぱい思い出作れるといいな~(*pωq*)
沢山の人に会えますように
お待ちしております