こんばんは~朝比奈です
ワタクシご飯食べに来てますなう
{D6EAEFD3-AE6E-47FB-92FC-38547C155DAD:01}
自分で払わなくていいから、ちょっとお高いヒレステーキ頼んじゃったww
しかも写メ撮る前にひとくちだけフライングしちゃったw

やっぱりステーキはミディアムだっ
とても美味でございます꒰*´∀`*꒱b


話は変わって、今もハルちゃんはペレット団子を食べております(*゚ェ゚)ノ
これはゴマ団子っぽく仕上げた物(笑)
{9C17D0B5-7075-4455-A9F9-21DA0459594A:01}
私が普段食べるご飯よりも時間をかけて凝っておりますww
…贅沢ハムめ。ww

毎回ペレットなどの量をはかるのも面倒なので、一気に何回分かを分けて置いてますよ~(b゚ェ゚o)
{3B70B5E6-3FFA-4670-85CA-534D3521A2C7:01}
っていうのは、4gって意味(*゚ェ゚)ノ

でもそろそろ固いままのペレットに変更しようか考え中です(笑´・艸・)