どうもこんばんは!朝比奈です
また一段と寒くなりましたね~Σ('◉⌓◉')
しかも、今以上の強風寒波が近々襲ってくるとか…(苦笑)ww

あぁ、勘弁してほしいですネ。(笑)

でも寒くなればなるほど、夜空が綺麗
しかも、ついさっき帰宅中に運良く流れ星を発見‼︎꒰*´∀`*꒱
流星群じゃない時に流れ星見たのは結構久しぶりだったのでビックリした(笑)w

外へ出て、ゆっくりと夜空を眺めるのも良いかもしれませんね~ヽ(〃∀〃)ノ
でも長居し過ぎて寝込まないよう、注意が必要ですが(笑)

まだまだX'masイベントも始まったばかりです
今年も残り少ないですが、今年最後のお客さんは誰になるのかなぁ~(*´=∀=)



さて、ぼちぼちハム達もブログに出動させようかな…ww