今日は遅い時間の更新です~d(゚ε゚*)‼︎

今年も残す所、1ヶ月をきりましたね❄️+°
ホント1年経つのが早い早い(。 ノ∀<)σw
それから、12月に入ったとたんに物凄く寒くなりましたネ( ゚艸゚;)笑

昨日今日と風がとんでもないです( ;∀;)
木造の家だと、昨日なんか震度1みたいな感じに揺れ続けて夜中風の音と揺れでほとんど眠れませんでした_l ̄l●lll 

おかげで寝不足です(笑)w


今日は月初めのミーティングがあって、岡山店に行ってきましたよ~(*pωq*)♡
岡山駅近くの大っきなイオンがOpenしたみたいで、人も車もいっぱいでした✨

プラカード持った人がいろんな交差点に居ていつもと雰囲気が違って新鮮だったな~ヽ(〃∀〃)ノ

NEWイオン、行ってみたいな~って思ったけど、まだ風が強かって寒すぎるせいで寄る気になれませんでした(笑)ww
風のせいだ‼︎仕方ない‼︎←(ノ∀`*)www


これからまだもっと寒くなるけど、冬も楽しまないとね~ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛
年末は行事もいろいろあるしっ(`・∀・´)‼︎

皆さんも風邪やインフルエンザにかからないように気を付けつつ、冬を楽しんで下さいね~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞





…今日はハムネタなしだぜ?(笑)w