こんばんは朝比奈ですヽ(゚∀゚)ノ

8月になりましたね~
相変わらず夜も気温の高い事で…w

ウチの子も夏バテ気味でご飯がけっこう残されておりまするΣ('◉⌓◉')
でも、ちゃんと食べなきゃ体調崩してしまうじゃないの
っと、そんな時の栄養補給に
ビタミンシロップ~
は、何度か画像載せましたね(笑)w

今はゼリーもあげてるのだ
{03661138-70BF-4A25-BBD3-818F2028926A:01}
あ、カップ丸ごと1個を与えてる訳ではありません(笑)
大体3回か4回に別けてあげてます

これも栄養補給に~という見出しでオススメ商品として売られてましたヽ(`・ω・´)ノ
何回かリピしてるゼリーです

けっこう食いつきイイですよ(笑)ww

{16BBDE0B-5D88-4917-B3C3-18CAC3F473A2:01}
イイ顔するでしょ
{E8F02D24-8F65-400C-8055-2CDA064D95CA:01}
乾燥モロコシもお好きなようです
ホッペがパンパンになってるのがお分かりいただけるかと思います(笑)www