こんにちは
最近一気に暑くなりましたね
昼間はモチロン、夜になっても暑くて暑くて…(;ω;)

一昨日夕方ごろの室内温度
{4D3ADDB1-6125-405B-8226-2710E01DC5AE:01}
一瞬目を疑ってしまいました。(笑)
これは暑いどころじゃないっ( ノ゚Д゚)ノ
エアコンつけてもなかなか冷えないしぃ~(+_+)
ここ3日くらいこんな温度です( ´_ゝ`)
私のオウチ。(笑)



そしてついさっきの出来事…
出勤前にコンビニへ行ったのです。

曇りだと過ごしやすーい
エアコンいらんな~窓開けとこヽ(゚∀゚)ノ
と、少しだけ開けてコンビニ入りました。

3分くらいでしょうか。買い物が終わり外へ出るとそこは別世界…

いやいやそうじゃなくて!(笑)

ものすっごい土砂降り。(;ω;)
空から滝が降ってきてました(〃ω〃)w

和らぐのを待っていましたが出勤時間が迫っていた為、覚悟を決めて飛び出す私。

…結果びっちょり。(笑)
窓も、すこぉーししか開けてなかったのにそこから水が流れて入ってきてシートがべっちょりなってました。
…おもらし?みたいな。(笑)wwwww


お店まで傘さして~、カバンとクロックスをびちょびちょにしながら~、出勤
裸足でよかった~


って!!!Σ('◉⌓◉')
ビルに入ってエレベーター待ってる間に雨弱まりまくってるじゃん!!!www

…ヒドいよね~(。 ノ∀<)σwww
ヒナ集中豪雨(笑)


とまぁ、それが書きたかっただけで(笑)

皆さんも、雨様には十分気をつけてくださいましっ゚+(b゚ェ゚*)+゚www