こんにちは朝比奈です(σ゚∀゚)σ


やっと、やーっと写メを撮る事ができたので(〃ω〃)←(撮り忘れてた人)


この前岡山にミーティングしに行った時に、観月さんとほっしーから誕生日プレゼントを貰っちゃったんです~
それがコチラ
{CF3F3D64-5568-46B0-963F-BAF79D91FC50:01}
中はなんと~ヽ(゚∀゚)ノウヒョー
{A07DD91B-C3A4-4477-850E-DFBC5097DC29:01}
オシャンティな入浴剤セットでした

とにかくヒナちゃんは体冷やさない様に~って毎度心配されておりまして(笑)
しかし当の本人は我関せずでwww

入浴剤ならお風呂で使えるし(〃∇〃)
ベストな選択でしたっ(b゚ェ゚o)笑w


観月さんには貰った時にお礼を言えたんだけど、ほっしーは用があってその場に居なかったので言えず(´-﹏-`;)

日が経てば経つ程改まって言えなくて(笑)
そのまま今日になっちゃった(〃ω〃)

なので、この場をお借りして
ほっしー‼︎‼︎ヽ(〃∀〃)ノ
プレゼント、ありがとうございます
結局、直接言えなくてゴメンなさいww
大事に大事に使いますっ((´艸`*))



皆さん、お礼は直接言いましょう
…(゚⊿゚)<お前が言うな(笑)www


最後にはぁちゃんで(。 ノ∀<)σ
{EDFE0AB9-79E3-499E-AA6B-687D7A2B0A95:01}