集会所☆7のクエ!



姉ちゃんの集会所クエ消化をしました!
こないだ激昂ラージャン2頭クリア出来て、調子に乗りました(笑)
護石装備すら許されない、まさに武器のみの狩り(笑)



うちがモンハン会でクリアした時は4人ですが、今回は2人だし…


とりあえずけむり玉を持っていくも、1回ダウンしてしまって、拠点に戻されて再び闘技場に向かったら、気付かれていなかった方のイビルの足元に出たらしく、あえなく見つかるとか(笑)
なんやかんや何回かして、やっとクリア出来ました\(^o^)/


ちなみに今回は本武器操虫棍でいきました!
モンハン会の時は弓でした!


睡眠武器楽しい(笑)




その後、姉ちゃんの未クリア高難度クシャルに行って失敗して、もう一回今度はうちが受注して行ったらあっさり倒して、あれ??ってなって、何とはなしにギルカの狩猟履歴見たらクエ名が違ってて、まさかのうち違う高難度クシャルを受注してた\(^o^)/


同じ高難度なのにこうも違うか…!ごめん姉ちゃん…!


と謝りながらもう一度行ってクリアしました(;A´▽`A

悪天候とかいうクエと狩人がなんちゃらというクエをワタシは間違えたみたいだ…orz


でもクリア出来て良かった(°∀°)
あとは火竜3種盛りと高難度ダラだとか…。


4Gまでにはクリアしたいな~