ストレイトガール@引退式 | さとっぺの ひまつぶし写真館

さとっぺの ひまつぶし写真館

ほとんど競馬の写真です
ひまつぶしに見てください
(エアの部屋 annex )

 

天皇賞当日の12レース終了後に

ストレイトガールさんの引退式が行われました。

 

ケガとかでの引退ではないので

戸崎圭太 騎手をのせて

直線を1往復走ってくれました 馬

その時の写真です ニコニコ

 

スタンドに近いところを走ってくれました。

返し馬をしてるように感じたのかな?

まだまだ元気で走りたがってるようでした ニコニコ

 

 

戻ってきました

かなり近い~ あせる

ピントが合わない~ あせる

 

 

G1 3勝 お疲れさまでした 馬

 

良い仔をたくさん産んでくださいね 馬

 

2015 ヴィクトリアマイルの写真は  こちら

2015 スプリンターズステークスの写真は こちら

2016 ヴィクトリアマイルの写真は こちら