4月17日月曜から

air大宮店で


毎週月曜から土曜日 (どこか1日休みあり)


10時から16時まで


仕事復帰する事になりました。


今回は東京の店舗ではなく実家がある埼玉での


復帰を希望しました。


一人目を出産してすぐLOVEST銀座で仕事復帰をしたのですが、家からの通勤時間、決まった保育園との距離


子供はほっとけば育つわけではなく

風邪も引きますし、成長に合わせて色んな事があります。

突然お休みをしたり、迎えの為早くお店をでなくてはいけなかったりとスタッフ、お客様にご協力して頂いて何とかやっていましたが、


予約制のお仕事をさせて頂いてるにもかかわらず
急な子供の病気でこちらからキャンセルすることが本当に申し訳なく、信頼関係もなくなってしまう事に自分自信辛かったので


両親が元気なうちは助けてもらいながら、


また大宮店はSOGOというデパートに入っていて営業時間も東京の店舗より早く出来る事などから


会社にお願いをして大宮店で復帰させて頂く事になりました。



今まで来てくれていたお客様は大宮が遠くてこれない方もいると思います。


待っててくれている方もいたと思いますがすみません


大宮まで来れるよって方は是非きて下さい。



この間の三連休に子供達を連れて大宮SOGOにいってきましたが凄く賑わっていました。



5階にはベビー休憩室やちょっとしたプレイルーム


ポールネンドなどがあり、子連れにも優しいし、一緒にくるには難易度低めです^_^



大宮店で1からのスタートになりますが、



精進していきたいと思っていますので


よろしくお願い致します。





電話番号   0486463366