妃咲 奏 | 歌舞伎町 ホストクラブ Club air オフィシャルブログ

今年もやってきましたこの季節




エ ア コ レ





前の代表から優勝を狙っていて今年もアンジ代表に変わりましたがもちろん優勝狙ってます






毎日かなりの練習の量をこなし今年こそは店舗1位を神様光様下さい(笑)(笑)






そんなこんなで毎日頑張りながら皆さんをお待ちしています






あ!

ちなみにうちのチーフが今日のオススメ料理は
手羽先の煮付け
トコブシの煮付け
タラバガニの焼きか刺身
ヒラメのエンガワの刺身か寿司

と言ってるので気になった女の子はぜひ頼んでみてください(笑)



AIR-GRACE-DIARY