神木隆之介君 | 大輔のブログ

神木隆之介君

今日が誕生日の人は 子役(?)として活動している 神木隆之介君デス(*^_^*)





つ~~~か もぉ高校生だから 子役じゃないねd(-_-)





今は 結構身長が伸びて 小さかった面影は 全然ナイですょねo(><;)(;><)o





人は あっという間に 成長するもんなんですね………………










今日は学校で 交通安全教室がありました(o^-')b




だけど交通安全のビデオの時は 見ないで寝てましたね(o^-')b





つ~~~か ビデオを見る意味あんのかなぁ(・o・ ))(( ・o・)?





今年は 違ったケド……去年は中学校の時に見たビデオと同じのだったからね(>_<)










話は変わりますが………



今日もテストが返されたのですが……… ショックなことがありました(ToT)





せっかく 調子が良くて ある1教科を除いて 80点を超えていたのに……………





まさかの 64点を採っちゃいました(ToT)





だから 訂正が多いんだょね<_<)o>>





ということで これから訂正を頑張ります(*'-^)-☆





また寝る前に更新します(^-^)/~





バイバ~~~~~~イ☆彡☆彡☆彡☆彡